【終了】必ずもらえる!SNSレビューキャンペーン【2023/03/01~2023/03/31】
たくさんの方にご参加いただき、誠にありがとうございました。
各SNSの新鮮わくわく便公式アカウントから、お客様のアカウントへDMにてAmazonギフト券送付についてのご案内メッセージをお送りさせていただいております。
商品レビューを投稿したのにまだDMが来ていないという方がいらっしゃいましたら、大変お手数ですが2023年4月16日23:59までに、こちらのHPのお問合せフォーム、または各SNSの新鮮わくわく便の公式アカウントのDMへご連絡いただけますようお願い申し上げます。
期日を過ぎてからのお問合せには対応いたしかねます。
何卒ご了承くださいませ。
必ずもらえる!SNSレビューキャンペーン
SNS(Twitter・Instagram)で新鮮わくわく便の商品のレビューを投稿していただいたお客様に、Amazonギフト券500円分をプレゼント!
■概要
新鮮わくわく便で実際に商品を購入していただき、Twitter またはInstagramで商品画像と商品レビューを投稿していただいた方に、もれなくAmazonギフト券500円分を差し上げます。
■開催期間
2023年3月01日00:00~2023年3月31日23:59
※キャンペーン期間中に購入された場合でも、レビュー投稿がキャンペーン期間外であった場合は対象外となります。
■景品
Amazonギフト券 500円分(先着100名)
■応募資格
新鮮わくわく便の商品を購入された方
TwitterまたはInstagramの公開アカウントをお持ちの方
※未成年の方は法定代理人(保護者)の同意の上ご参加ください。
■参加方法
①新鮮わくわく便で商品を購入
購入期間、購入金額、購入個数、商品の種類は問いません。
②新鮮わくわく便公式アカウントをフォロー
ご参加いただくSNSの新鮮わくわく便アカウントをフォローしてください。
Twitter @wakuwaku_bin
Instagram wakuwaku_bin
③新鮮わくわく便で購入した商品を撮影
開封または調理後、お客様のセンスでお皿等に盛り付けた状態等の写真をお願いいたします!
④SNSでレビューを投稿
キャンペーン期間中に、TwitterまたはInstagramで、レビューを投稿。
[必須項目]※必ずご確認ください※
・ハッシュタグ #新鮮わくわく便 を付ける
・撮影した商品画像
・商品の感想やコメント
※必須項目を満たしていない場合はプレゼント対象外となります。
※公式アカウントにメンションも付けていただくと、投稿を見つけやすいです!
■景品のお渡しについて
①新鮮わくわく便事務局にてレビュー投稿が確認出来ましたら、投稿していただいたアカウント宛てに新鮮わくわく便公式アカウントから、DMにてキャンペーンのご参加の確認をさせていただきます。
※DMを受信できるよう設定をお願いいたします。
※ご投稿いただいてから、1週間を目安にこちらからご連絡いたします。もしDMが来ない場合は、お手数ですが新鮮わくわく便公式アカウントへDMにてご連絡ください。
②DMへご返信いただき、キャンペーンの参加が確認できましたら、Amazonギフト券のコードをDMにてお送りいたします。
※景品の送付は、キャンペーン終了後から約2週間、4月上旬を予定しております。
■その他
・応募者の権利の譲渡・換金・変更には一切応じられません。
・同一の商品に対するレビュー投稿が複数回行われたと当社が判断した場合、または、不正な内容のレビュー投稿であると当社が判断した場合、応募者の故意又は過失によってDMを送信できない場合、当該応募を全て無効とさせていただく場合がございます。
・主催者が取得した個人情報は、Amazonギフト券の発行のため、審査及び結果などの通知、応募作品についてのお問合せなど、本キャンペーンの運営に関する目的にのみに使用します。また、法令の定めがある場合を除き、第三者に提供することはありません。
・他人の知的財産権・肖像権等の権利やプライバシーを侵害する場合があるため、個人が特定できるような写真、また企業の広告等が写った写真は審査の対象外となります。
・主催者及び主催者が指定する者は、応募作品(二次的著作物を含みます。)を、無償で複製、上映、公衆送信、公衆伝達、譲渡、翻案その他自由に利用できるものとします。これらにはサイト掲載のほか、主催者又は主催者が指定する者が制作、又は、出稿するパンフレット、ポスター、雑誌広告、その他の印刷物での使用や、WEB媒体、SNSなどでの公開などを含みますが、これらに限りません。なお、応募者は、応募作品に関し、著作者人格権を一切行使せず、タイトル、作者名などの表示、公表、トリミングや表現方法の変更などは、主催者の判断で自由に行えるものとします。
・本キャンペーンは、予告なく中断・中止・変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
・本キャンペーンへの参加により生じたいかなるトラブル・損害についても、株式会社モビーズが責を負うべき事由のある場合を除き、株式会社モビーズは一切の責任を負いません。
・Amazonギフト券に関しては、以下の点にご注意ください。
※Amazonギフト券 コードの取得期間の開始日から半年間を過ぎた場合、Amazonギフト券 コードの取得権利が失効されますのでご注意ください。
※Amazonギフト券 コードの転売は固く禁止しております。
※Amazonギフト券 コードにつきましては、Amazonギフト券細則をご確認ください。
・本キャンペーンは株式会社モビーズによる提供です。
本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。
株式会社モビーズまでお願いいたします。
*Amazon、Amazon.co.jp およびそのロゴはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。
■Q&A
Q . 一人で複数回の応募は可能ですか?
A . 1回のご購入につき、当キャンペーン期間中に、Twitter、Instagramのそれぞれ1回ずつ、計2回までご参加いただけます。1回のご購入で複数商品をご購入された場合、商品ごとにご投稿いただいて
も、1回とカウントさせていただきます。
Q . Amazonギフト券の使い方が分かりません。
A . こちらをご参考くださいませ。
Q . どのようなレビュー内容でも構わないのでしょうか?
A . 本キャンペーン、当サービスに関係がない内容、趣旨から逸脱した内容、宣伝行為を伴う内容、サービス提供者又は第三者を誹謗中傷する内容等、不適切と感じたレビューはキャンペーン対象外とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
■お問合せ先
株式会社モビーズ
TEL 045-900-2681
電話受付:平日10:00〜18:00